久々の営業だが、、

今日の、午前中は外回り営業です。

最近とある企画書作りに、ずっと、時間を取られていたので久々の営業。

昨日は、外回りようの資料も用意してがるばるぞーと思っていたんですが、今日は雨、、、。

ボッキリ心が折れてしまいますね(泣)

 

目的地に到着したものの全くエンジンが掛からず早速喫茶店へ。

 

喫茶店内はガラガラ。もう居心地が良すぎて、このままゆっくりしてしまいそー。っていうかこのブログをスマホで打ち始めちゃったし。あかーん。

 

しかし始めたばかりのブログも早速止まっており、何だかなーと落ち込んでいます。

 

ふと、ブログを続けるにはとにかく毎日続けるのが大切というのを思い出し、営業も同じだなーと。結局何でも続けるということが大切ですよね。

 

改めて、毎日営業をしてそれをブログに綴れるようにしようと思いました。