とりあえず表を作りましたー

正直時間もなく、前にそれっぽいもの作っていたのでそれを使うことに(汗)

 

やっぱりしっかりと時間を確保してやらないといけないですね。

 

とりあえず表を作り、過去の営業も含めてカウントしてみました。

抽出件数 33件

 

ここから、いった場所と、いっていない場所、などしっかり分別して、行くところは行って、フォローもしていこー。

 

今日はとりあえずの資料作成でした。

月曜日にもう少しリストを増やし、過去の営業とつけあわそう。

 

 

しかしながら、表を作っているといつも面倒臭くなって、こんな表作るなら、現場でうろちょろしたほうが早いよねーって思っちゃうんですよね。

 

来週の予定、

月曜日

AM表を作る

PM表を作る

   名刺の追加注文

火曜日

AM営業

PM営業・別資料の作成

水曜日

AM別資料の作成

PM会議予定

木曜日

AM新企画の資料

PM新企画の資料

金曜日

AM新企画の打合せ

PM来週の予定確認

 

って感じかな?

こう書くとスカスカだなー。

細かくやりたいことがたくさんあるからどうやって埋めるかが問題ですね。

 

本当に恥ずかしいけど、以前の会社は目の前の仕事だけやっていたらお給料もらえてたんだから本当に楽だったなー。

あのテンションのままずーっと仕事していたかと思うとぞっとしますね、、、