早速予定通り進んでいない!

こんにちは、はろわなです。

昨日は雨と自分が不甲斐ないばっかりに営業活動ができなかったので営業用のリストを作ると明言したんですが現時点で全く手をつけていません。

 

完全に失敗しました。午前中は打ち合わせが予想外に長引き潰れ、午後は少し遠い駅まで出ていたので、戻ってきてからやろうと思いきや飛び込んできた見積り依頼を対応していたらもうこんな時間です。

 

どーしよー。

 

しかしですね、沈む気持ちもある反面、嬉しい気持ちもあるんです。

それはブログに書いたもんだからなんとかして口に出したリストを作りたいという気持ちです。

 

もちろん思い通りに仕事が進まないなんてザラですよね。あまりにもザラなんで何時しか進まなくても構わなくなってきました。結果として、その日できた分が仕事になってしまい、やるべきことをやらなくなってしまいました。

 

ブログを書くことで当初の目的に合わせて仕事をしようとしている自分をまずは褒めてあげたいですね。

 

なんだかとても小さいことですが、個人的にはこれを続けていきたいと思っています。

 

今ちょうどブログを打っていますが、なんとなく気持ちも落ち着き、改めて今日やるべきことをやり、来週の予定を立てようと思います。

 

ありがとうございます。